♡いちご♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは🌇


今日は「いちごの日」🍓🍓🍓

大好きな🍓いちごの甘いものです♪

関東・栃木レモン牛乳の仲間、

イチゴ牛乳のアイスクリームです🍓🍨🍓



大好きなシライシパンさんの

カステラクリームサンドのいちごジャム🍓🫶🍓


苺そのままが一番好きですが

いちごのスイーツも大好きですラブラブラブ







土曜日は出先の帰りに

予報通りの雪が降ってきました❄️⛄️❄️

ですが

ここまでの牡丹雪が降るとは思わず、

ちょっとびっくりしすぎて大笑い😆

えーこんなに降るのー⁉️って❄️


この状態が1時間は続かない位でしたので、

車がよく通る道は全く積もらず。

土などの溶けにくいところでは

少しだけ積もりました。




昨日も今日も晴天でしたのに

二日が経った今日でも凍結していました。

朝がマイナス5℃近いので

日中の間でも

日陰ではツルッツルでとてもこわい足元です💦


路面凍結にきをつけて

歩きたいですね!







辰年がスタートして2週間。

今年初めての「たなくじ」です。




こちらは

今週のたなくじです🍀


ものごとや人々の暮らしが

少しでも良い方向へと

動き出しますように。




好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう