ディズニー・クリスマス・グリーティング(2回目公演) | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

🎄🌟こんにちは誕生日帽子


「ディズニー・クリスマス・グリーティング」の

2回目公演を鑑賞しました✨

 

サンタさんや

可愛らしいみんなの姿、

素敵なクリスマスの楽曲に

胸が躍ります🌟🎄🌟


(音があります)




少し前の時期にはご時世的に見られなかった

アツアツな場面も散りばめられてピンクハートハート

私にとっては4年ぶりの

愛するディズニークリスマスを

思いきり味わえたひとときでした乙女のトキメキ




--------------クリスマスベル-------------クリスマスツリー-------------サンタ------------



ダイソーのお店にて

ディズニー100シリーズの新商品より、

たくさんあって少し迷いましたが

一番初めに手に取りましたこちらの3つ💁‍♀️!!

ベビー👶オイスター、

アリス、

Mr.インクレディブルのキーホルダーです🌟

嬉しいっ☺️💕

他のものも本当に可愛かったです♡♡♡



可愛いくまちゃんシリーズの中より

3つを選びました、シールです🧸❤️



この一回り小さいものを

使い続けて3年近く経ちますが

買い足しで少しだけ大きめを買いました、

ちょこっとまな板です^_^

かなり重宝しています✨



いつも使っている消耗品も買い足しです。

歯磨き粉はフッ素入りで、お泊まり用です🛌💤



以前、母に買って行った脳ドリルを

自分もやってみようと思い手に取りました📝

おもしろそう爆笑ひらめき電球



今週の、たなくじ&たぬくじです🌟