デンカビッグスワンスタジアムにて♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは乙女のトキメキ


福島県の紅葉の様子を

車窓から眺めながら向かいましたのは




新潟県新潟市の

デンカビッグスワンスタジアムです✨⚽️🥅


この日は第30節、

サガン鳥栖の皆さんをお迎えしての試合です。





強い風が吹き

雨降り☔️で寒い中でのゲームです。



前半も大詰めの頃にアルビがPKを獲得⚽️🥅🍀


PKでは

鈴木孝司選手がゴールネットを揺らしました🥅✨




雨は降り続き寒い中でしたが

たくさんたくさん応援して

あっという間に試合終了!!

観ているこちらも集中していました✨


結果はドロー⚽️🥅

願わくば決定力を上げて

勝ちきるゲームを!!

激励の喝です👏👏👏




お疲れ様でした👏👏👏

いい場面もたくさんありました!!



最後に元アルビの福田(ふくた)選手が

ご挨拶に来てくださいました👏

同じく元アルビの河田選手は不在でした。

本当はちょっとだけでも

コーチの片渕さんやズミさんにも

お目にかかりたかったな〜ラブ 

まぁー、無理ですわね!


雨と強風の第30節、

両チームの選手・スタッフ、関係者の皆さま、

ボランティアなどの皆さま、

ファン・サポーターの皆さま、

大変お疲れ様でございました👏👏👏


次は勝ちましょう爆笑!!