パークで植物観察を | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはぽってりフラワー乙女のトキメキ


まだまだ暑かった先月半ば、

ほぼ1ヶ月前ですね🗓️

ランドでのお散歩中✨


以前はシアターオーリンズにもありましたが、

今回はこちらで出会いました🪴

ウツボカズラ(食虫植物)の観察です🔍ニコニコ



季節によってはバナナ🍌のお花も

パークで観察しています爆笑ラブラブ




夕方、

暑くてたまらず

キリンレモンでキリッと涼を⭐️🍋✨







イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート



11月になったらすぐに

年賀はがき発売だなあと思っていたら

もう、すぐに11月じゃない。。


いつまでも日中が暑いor暖か過ぎて

この時期の実感があまりなくて💦


ちょっと案内を見てみましたら、

来年は辰年🐲🐉なので

ムーランのムーシューを思い描いていましたが

あ、レックスね!🦕🦖

ピートとドラゴンとかラーヤとか、

マダム・ミムとかマレフィセントドラゴンとか、

色々ディズニーでもありますね♡♡♡

日本昔ばなしのオープニングが

一番「辰年」っぽいイメージですが爆笑🐉



ディズニー年賀はがきは
プーさんファミリーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

だんだんと書く枚数は減りましたが

それでも数十枚は

毎年のおたのしみとして

書き続けています🖌️




-------------🍀------------🍀-------------🍀------------



みなさま、いつも家族のために、

自分のために、これから先のために、

たくさんたくさん

ありがとうございます👏👏👏


素晴らしい👍!!



自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今週の、たなくじ&たぬくじです✨