パンプキンのソフトクリーム♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは😃


先月のランドでは、

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーでの

ソフトクリーム🍦をおやつにいただきましたラブラブ




ハロウィーンイベントの時期に

パークへ行った時には必ずいただきます爆笑飛び出すハート


暑い日でしたので

すぐに溶け始めちゃうの爆笑



美味しく楽しく嬉しいおやつ!

パンプキンとミルクのミックスソフトクリーム🍦

でした♡♡♡






----------------🎃---------🍦---------🎃----------------



ファミリーマートのお店で

ふわしゅわスフレプリンシリーズの

かぼちゃ🎃を買い、

自宅でとても美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート

秋の美味しいものが

たくさんあって嬉しすぎて困っちゃうわ愛飛び出すハート






目がハートハッピーハロウィーン🎃🎉