シーでの40周年記念メニュー♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

ハロウィーン色に染まるディズニーシーでは

ハロウィーンメニューではありませんが

40周年記念のメニューを楽しみました♡♡♡



ランチには

ユカタン・ベースキャンプグリルにて、

40周年のスペシャルセットを

とても美味しくいただきました♪♪♪

実はこちらのメニューは6月に続いて2度目です✨

ドナちゃんモチーフ、可愛いんです爆笑イエローハートイエローハーツ

お腹いーっぱい、ごちそうさまでした😋✨





そして早めの夕食は

ドックサイドダイナーにて🍽️💕

可愛いパッケージとともに味わいます♡♡♡



こちらのサンドも大好きなメニューです✨

ドリンクはエルダーフラワーの

スペシャルドリンク🥤

どれもとても美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート






ごちそうさまでした😋✨