ウオルト・デイズニイ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはニコニコルンルン

新潟県立歴史博物館でびっくり!!

14年前に気づかなかった

「新潟映画劇場」🎞️の

素敵なものを見つけました!!

なんだかとても嬉しいです☺️😆😃ハートラブラブ





よろしければご一読ください♪♪♪




可愛い絵と絵の間に

どこだかの謎の地図も😆笑🗺️

 






ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン



ギンビス♡アスパラガスビスケットの

ココナッツ味🥥🌴

ココナッツ好きなので稀少な嬉しいお菓子です🥥💕

トウキヨウデイズニイシイ(TDS)の

ハンガーステージ前にあった

ココナッツ味のポップコーンを

発売当時から毎回のように食べていました。

また食べたいとずーーーっと思い続けています。

少数派なのね、きっと。

開発された方とは気が合いそうですが

好きなものがどんどんなくなっちゃうんだな…。

ミスタードーナツでは

どんなキャンペーン中でも

必ずココナッツの味のものを買います。

バスキンロビンスでは

必ずロッキーロードを注文するように✨



(月)から(金)のEテレの0655を

録画で視聴していますが、

今週は今年の干支ソングの「勇者うさの大冒険」の

パート2をやっており、

昨日まとめて初めて見てハマりました!

ずーっと頭の中で曲が流れています♪

よくこんなに上手に作ったねー!!

と、大ハマりです♪♪♪

そしてめちゃめちゃ可愛い!!

勇者うさ、よく頑張った!

是非見て聴いてくださいうさぎ鏡餅🚀🌕🥔✨

是非とも!!

(2355でもやっているかもしれません💡)


そして今週の、たなくじ&たぬくじです✨


思わぬところにワクワクあり

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる