TDRレストランガイドブック&ディズニーファン10月号 | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは🌇
だんだんと昼間の時間が短くなりつつありますね🌅
今朝はとても涼しい風が吹いて、
秋を感じましたが
日中は、やはり暑くて暑くて〜💦
涼しい風さん、思わせぶりなんだからーゲラゲラ



先日、毎年楽しみにしている

TDRレストランガイドブック2023ー2024を

購入しました🍽️クラッカー

パークになかなか行けないですし

行けるとなっても

予約できるレストランは

いつも枠が全く無くて

寂しい思いですが

それでもパークフードが大好きで

写真を見て癒されていますキラキラドキドキラブラブ

予約などしなくても

急に行ってもどこのお店にも入れた

時代が懐かしい〜!!

シェフミッキーでも

夜のパレード後に行って

すぐに入れたものでしたベル



もう、何冊目かしら音譜

何年も後に読み返したら

懐かしむ良い時間になります📖🌟


かわいいかわいいシールもいっぱいなのラブラブラブ


見て楽しい思い出の味❤️






そ🎃し🎃て

ディズニーファン10月号も👻🍬


素敵なポストカードも付いています📮💟


思い出のディズニーハロウィーンの

パレードやショー、

どれが好き??

私は全部🎃爆笑🎃

今のスプーキーブーの

曲がかなり好きです飛び出すハート


我が家では今でも

「おばーけおばーけこーわくないー

👻うぅー👻うぅー👻うぅーうー

おばーけおばーけびっくりしないー

おーばけおーばけちゃんたらゆかいだね!」と、

歌っています♪♪♪



シーではもうじき

嬉しい22周年ですね👏


ポストカード、

こちらも素敵です👻💓





宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




昨日の夕方、

ザッと降った雨上がりの空に虹ラブラブ




今週の、たなくじ&たぬくじです風鈴