やさしい道の駅たがみ♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは♪

冷たいドリンクにアイスをトッピングして

フロートにするのは大歓迎ですが、

この猛暑に更なる暑さのトッピングは

もう要らないわね絶望驚き


とは言いましても

元気です😀✨





看板持ち気を取り直して!

丁度2ヶ月ぶりの新潟爆笑!!

田上町の「やさしい道の駅たがみ」にて

フードドライブと未使用文房具の寄付へ✨

田上選手、こんにちは🫰(^o^)🫰



窓口の方より、

田上選手の素敵なカードを頂戴しました🫶

とっても嬉しいです!!

ありがとうございます😊🧡💙



やさしい道の駅たがみさんのインスタで見てから

ずっと食べたかった、かき氷🍧♡



その前に!

お腹がぺこぺこなのでしっかりとランチよ😉

しょうゆラーメンとミニタレカツ丼のセットを

とっても美味しくいただきました爆笑🍜✨

カツのお肉は、たがみポークです✨



♡そ♡し♡て♡

桃が人気でしたが

私は最初からこちら一択で💁‍♀️

田上産の越の梅の

ふわふわ雲のかき氷を♡🍧♡


さっぱりと後味も良く

田上産の梅のジュレの風味が

とっても美味しいふわふわのかき氷でした🫶🍧🫶


美味しいお食事とかき氷をご馳走さまでした♪♪♪




伺った時、

田上町のお野菜や果物やお花で

彩り豊かな売り場には

たーーーくさんのお客様で

レジに長蛇の列がありましたが、

お食事、かき氷をいただいた後には

丁度列が短くなっていました。

この日は田上選手の

畑のお野菜はありませんでしたが、

昨日はご本人が売り場にてご対応された様子を

インスタで見ましたよ🫶🍀


私は行ける機会がありませんが、

田上選手ご本人が育てた

お野菜などを手に取ることができたら

嬉しいですね🫰チュー🫰

やさしい道の駅たがみには

3回目の訪問でしたが、

またいつか是非とも立ち寄りたいです🧡おねがい💙





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ディズニーツムツムのイベントは、

昨日ようやくクリア出来ました👍




9月に発売予定のかわいい切手、

ぽすくまくん🧸💛💛💛

よく見ると、

ガラスペンを持っていて、

とっても素敵💓


ガラスペンでお手紙を書いていたり、
落ち葉の上を歩いたり🍂🍁♪
この切手に出会える日が楽しみです😊📮🧡