雨上がりのシー散歩♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは♪♪♪

今日のヒルナンデスにて

ランドの夏のイベントが放送されるので

録画予約してあり、

今夜か明日見るのが楽しみです!


毎年8月2日と3日は

長岡大花火が開催されます花火花火花火

今日は新潟へ向かう方も多いかもしれませんね^_^


その新潟。

⚽️アルビレックス新潟🆚FC町田ゼルビアの

天皇杯JFA全日本サッカー選手権大会の

第4次ラウンドが今夜東京・町田にて

繰り広げられます花火⚽️✨

YouTubeのJFA TVでアルビを応援します⚽️!!




6月はじめの頃に訪れました、

東京ディズニーシーにて✨

前日のランドでの雨と風は

この日の朝までは続いたものの、

午前中にはすっかり天候が回復しました☀️

心地の良い風が吹き抜けます。





前日のあの雨、風が強かった一日を

よくぞ耐えてくれました🌹




透き通るような青空に向けて

火を吹くプロメテウス火山🌋








ザンビーニ兄弟の葡萄畑では

綺麗な緑の葉や、

小さな実がなり始めた葡萄の青々とした房が

潮風と陽光を受けていました☀️




柱状節理の観察をしながらの

お散歩にもなりました♪




よく食べるおやつは?


アイスと、氷🍨🧊✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう