ディズニーファン9月号&夏の美味しいもの♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは

大暑を過ぎ、お暑いですね。

どうかお身体をご自愛くださいませね🍋


夏の我が家は麦茶は常にありますが、

今年もレモンとミントのお水を冷やしています。

(たまにルイボスティーにすることも)

くぅぅ〜!!身体に沁み渡ります♡

おいちーーーっ🍋✨

大好きな大好きな

秋〜冬へ向けての修行と思って、

静かにこの暑さを耐えて参る所存です💦




ディズニーファン9月号✨

こちらの表紙が珍しく実写なので、

一瞬ですがディズニーホテルのガイドブックかと

勘違いしそうでした爆笑


素敵なポストカードよー🙌💓


お!槙野さんじゃけえ⚽️


色々気になるグッズが

次から次へと出てきますなぁ!


おー!!👏👏👏

ハロウィーンの飴ちゃん

復活なのですねー\(^o^)/🍭🍬🎃


次号もお楽しみがいっぱいです🌟




リロ&スティッチ🌺


MAHALO🌅🏝️




カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷



好きなかき氷の味は?


いつも食べ物屋さんのメニューは、

迷ったとしてもすぐに決められるのですが、

かき氷🍧を決めるとなると

それはそれは迷います目がハート

滅多に食べられない&全部美味しいに決まっていて

けっこう高価なかき氷🍧…。。

(すみません、3年前の写真です)


結局どれも美味しいのです、やはり爆笑!!

あれから3年も経ってしまいました、、

(コロナ禍の最初の夏、閉店間際でしたが

まだ数組並んでいました)


本場の日光での日光天然氷🧊🧊🧊

いつも何時間待ちかの激混みのお店なので

足が遠のいています。

また食べたいよー!!

そしてメニューを見て絶対に迷うょー🍧💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう