40周年おめでとうモノレール | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは。

大雨の影響で大きな被害の出ている地域が

多数ある様子を映像を通して見ております。

不安の大きい中での

日常と違う暮らしは

想像を絶するものと思います…。

心よりお見舞い申し上げます。

皆さまがどうか

ご無事でありますように

お祈りするばかりです。





◇◇◇◇◇◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◇◇◇◇◇




6月半ばの

東京ディズニーリゾートに出掛けた時の内容です✨


リゾートラインには2回乗りました🚝

夜に乗った時には、

嬉しいことに40周年仕様でした🎀🎉

かわいーぃ(╹◡╹)♡



どこもかしこも可愛いのだ〜ラブラブラブ





意外にも

お客様の少ない時でしたので

車内の可愛いポイントを見つけて

パッパッとカメラにおさめました乙女のトキメキ
















こちらはその日の朝に

リゾートラインの車窓より撮ったものです✨


初めて見られましたハートのバルーン

お祝い40💕






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




また食べたいソフトクリーム教えて!


デイリーチコさんのソフトクリームです✨🍦✨

8段の特大ソフトクリーム💕

中野ブロードウェイで初めていただいてから

もうかれこれ7年位経つので、

またいただきたいです\(^o^)/


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう