雨でもまた楽し♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは♪

毎日お暑うございます☀️

みなさまどうぞお身体をおいといくださいませ🍉


先月上旬、ちょうど1年振りとなった

東京ディズニーランドでの日は

雨降りとなりました。

雨の日は雨の日なりの風景を楽しみながら、

40周年のお祝いの気持ちを込めて過ごします👏🎉


どこもかしこも

楽しい気分♪♪♪

大いにはしゃぎましたスター





ドナちゃんのお誕生日も近しの頃です🌟


❄️少しも寒くないかもしれない

雪山が見えてきました🏔️



「朝の風景」を

歌いながら歩きたくなる街並みにて♪





メニューが変わった

ハングリーベア・レストランでのお夕食🍛✨

チャンドゥくんも、雨の中よく頑張りました!

ハンバーグ、チキン、エッグ入りの

ハングリーベア・カレー(中辛)美味しいねぇ😋

あ!福神漬けを頂くの忘れました^_^

この時はまだ言えば頂けましたスター



ウォルトさん、ミッキー、ありがとう!!

TDL(TDR)40周年おめでとうございます㊗️🎉



この日は雨風強しの天候でしたので

40周年のパレードも観られませんでしたが、

それでもやっぱり楽しい時間を

分けていただきました♪

ありがとうございます😊🫶💕




エールカードをもらう