キャンドゥでディズニー新商品を♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは😃♪

先週末新潟へ出掛けた時に、

キャンドゥのお店にも立ち寄りました。


発売されたばかりの

ディズニー新商品も手に取り、

色々沢山ある中より

選んでまいりました♪


どれもとても可愛くて迷って

ドナちゃんの靴下💕

ミッキー、ミニー、デイジー、

グーフィー、プルート、ぜーんぶ可愛くて

迷いに迷って一番よく身につける色にしました✨



アクリルスタンドは、

プルートくんが出てきてくれましたよ\(^o^)/💕


めっちゃ可愛い😍

こんなふうに走ってきてー



シールも色々です💕


フレークステッカーも💕

他のディズニーの新商品も

まだまだ沢山ありました♪♪♪



以前売り切れで店頭で見ることもなかった

こちらの可愛いシール❣️❣️❣️

新しく出ていたので

すかさずカゴに入れました。

買い周り中はもちろん普通の表情で、

心の中は「うぉー(((o(*゚▽゚*)o)))!!」でした爆笑


もうー、どれもこれも

かわいすぎます、罪な商品なんだからぁ泣き笑いキューン飛び出すハート



色づかいが、いいわぁ指差し花



キャンドゥでのものは、

また明日続きまーす指差し飛び出すハート





ディズニーツムツムで、

やっとこの方々に出会えて嬉しいっ☺️✨

いま働いてもろてますー📱✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



入院した経験ある?


2000gで生まれてすぐに1ヶ月間ほど

病院の保育器にて

育てていただきました🏥


11年前、群馬在住時に

お腹の手術のため

入院しました。

手術の数日後、

重湯がこんなに美味しいと思うなんて!…と、

離乳食を作って以来の重湯優しい美味しさが

身体中に染み渡るのを感じました。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう