ヤスダヨーグルト(ワイワイガーデン)♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは晴れクローバー

新潟での記事の続きです✨


新潟より帰る途中に車窓から眺める景色。

季節の移ろいが感じられるなか、

こんなに濃い雪山を眺める最後のチャンス。

大好きな景色、ほっとする景色です🗻

 


新潟に住んでいた時に

行ってみたいなぁと思っていたけれど

その機会にはなかなか恵まれませんでした。

今回、急遽!

帰り道の途中で立ち寄ることになりました爆笑!!

ワイワイガーデンです!

ヤスダヨーグルトのお店です👏

新潟駅のヤスヨに行くことはありますが、

こちらの本店には、ようやく!です🍀

 

 

お馴染みのヨーグルト商品や、

初めて見る商品もたーくさんありました爆笑ルンルン


グッズも色々あり、今回一目惚れした

こちらの可愛い巾着を買いました♪



もちろん、

おやつをいただこうと立ち寄りましたので、

色々お店を見てから

何にしようか選びました♪

 

 

 

それにしましても

商品が沢山で、知らなかったものが多くて

楽しいひとときでした♪


時はすでに夕方、

閉店まで数十分というところでしたが

お店はどこもお客様で賑わっており、

とくにこちらのワッフルハウスは

少し手間もかかるメニューとあって、

長蛇の列でした。

時間に余裕があったので、

私はこちらのお店で注文しました。

キャラメルソフトヨーグルトワッフル🧇🍦💕

です🍀✨


チャンドゥくんと一緒に、

美味しさを分けっこしましたラブ🧇ラブ🍦ラブ


お部屋がとても暖かかったので、

溶けちゃいそうで

写真を撮ってすぐに

目がハートペロリといただいちゃいました!

あー、美味しかったですキラキララブラブ

温かいワッフルと、

キャラメルソースのかかった

ソフトクリームなどで

とても美味しいおやつでしたハートラブラブ

 


ワイワイガーデン全体は新しくて、

こちらの建物がある方は、

もっと前から営業しています。

伺ったのは初めてでしたが、

こちらの建物は新潟の雑誌やテレビなどで

目にしていましたので

行ってみてすぐにわかりましたひらめき電球

西日が眩しい時間帯、

丁度この頃が閉店時刻でした。

美味しいおやつをごちそうさまでした🍦💕

 



帰りはいつものように、

福島県の会津地域の途中から高速を降りて

下道にて白河まで。

秋には一面の蕎麦畑や

黄金色に染まる田んぼを眺めながら。

この春先には田畑や山々の残雪を眺めながら。

そんな大好きな季節の移ろいの景色に

包まれながら、走り続けます。


会津磐梯山の雪も

今シーズンは見納めです🗻



満月の少し前、

僅かに欠けたほぼまん丸のお月さまを

車窓から見上げて🌕


ほぼ満月の月明かりと雪原は、

辺りが暗くなっても

ほんのりと明るさをもたらしてくれました。