ジーニー、ダイソー、ツムツム、3月! | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは🌟

先日カプセルトイでジーニーが面白くて

一回まわしました✨

このジーニーきた!

色々な角度から撮ってみましたウインク流れ星

ジーニーおもろっ🧞‍♂️💕

他にはこのようなジーニーもブルーハートブルーハーツ




ダイソーのお店にて、

ディズニーの新しいマスキングテープが

たくさん出ていました♪

その中より4つを選んできました乙女のトキメキ

かわい〜ラブラブラブ


素敵なシールも3種類を💕




今日から始まった東京ディズニーリゾートの

商品化前の投票をしました✨

投票は毎日できます🍀



新しいツムちゃんは、

20回くらいやっても白雪姫が出ませんでしたが

シンデレラ、オーロラ姫が出てくれました♪





花粉症で思うように色々いきませんけれど、

なんとかマイペースに過ごしたいと思います💦

さあ、3月!

気忙しい日々ですが

みなさまもご健康に、ご安全に、

お過ごしくださいませ♡♡♡



明日は「ミニーの日」ですねふんわりリボン乙女のトキメキ

何だか嬉しいですハートのバルーン





アクア