アラビアンコーストで魔法の絨毯や船に乗って♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは

台風の影響が出てきていますね…。

どちらの地域にお住まいのみなさまも、

どうぞ安全第一にて

ご無事でありますよう

お祈り申し上げます。






○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○



6月に訪れました、

東京ディズニーシーでの内容の続きです晴れ


ミッキーマウスツリーの実が

まだ緑色の方が多かった頃でした🍀


🍋レモンがとてもキレイ!!

収穫の時期ですね✨


ジャスミンのフライングカーペットに

並びながら見上げると、

椰子の木には

バァ〜〜っとお花が咲きそうな様子が✨


“ようこそ!心をつなぐすてきな旅へ”💕


フライングカーペット、

私は今回も前側に乗りました✨

(前→上下操作、後→前後の傾斜操作)

素敵な青空の旅をありがとうございます🌟✨

毎回、

もっと乗りたーい!💕という気分になります✨

 


“すてきな魔法をあなたといつまでも”💖

 

 



チャンドゥくんのお里帰り🍀

シンドバッドと一緒に、

7つの海の旅を楽しみました\(^o^)/♬♪


 

船旅の途中で出会うみんなと

素敵な友だちと

冒険をしながら

良い旅をしました⛵️🐯✨

 

嵐にあったり

盗賊をやっつけたり

歌を唄ったり

バナナの甘い香りに誘われたり照れ

 

そうそう、

鯨さんにも出会ったよ!!🐳

もちろん鯨さんのお顔の

かくれミッキーにも会いました指差し飛び出すハート

 

チャンドゥくん、

旅の楽しい夢を見ているみたいね🌟

お疲れ様、ありがとう!!

シンドバッド、また会おうね!!🌟✨

 

“さらば、船乗りたちよ。友達こそが宝物!”



心のコンパスに従って🧭、

7つの海の旅の後は

色々な所を更に歩いたよ🍀

ここにはきれいなお花も咲いているよ!

ブーゲンビリアが素敵だね✨

 


アーモンドも実っていたよ🌟



シンドバッドの船を降りたら、

少し風が出てきたようだね。


ちょっとひと休みしよう!





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



新しいツムツムの仲間、

もうひとつがどうしても出ませんでした。

仲間のみんな、よろしくね♪