ペグおばさま、こんにちは♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは♡

6月にまいりました、

東京ディズニーシーでの内容の続きです乙女のトキメキ

 

ケープコッドへとやってきました♪

 

午前中とは打って変わって

日差しの降り注ぐ日中となりました。

 

花壇のお花や

ペグおばさんの野菜畑では

陽光を浴びてみんな生き生きとしていました✨

これからどんどん育つものや、

もう収穫ができるものも!

6月の様子ですから、

勿論今はすっかり様変わりしている筈ですが

美味しいお野菜が沢山実ったことでしょう指差し🍀

 

 

ペグおばさーん!

お久し振りでーす爆笑ラブラブ

お店の中へお邪魔しました。

こんにちは、ティッピーブルー♪

調子はどう?

6月はこのようなお店の中でした💕


こちらを伺っているような雰囲気が

何だか面白かったですニコニコ花

 


ケープコッドに来て、

以前から可愛いなぁと思っていた

ポップコーンバケットを

家族が欲しがっていたのでひとつ購入しました💕

束の間のおやつタイムになりましたウインクラブラブ

とっても可愛いポップコーンバケット❣️

あれからずっとお部屋に飾っているようです。

シェリーメイちゃんは、

ペグおばさんのお店のドアからコンニチハラブラブ


 


ミス・バニーとサンパーにも出会いました♪

ポップコーンをおやつにいただきながら、

可愛い姿を眺めていました目がハート飛び出すハート


花壇の草花の香りで、

ミス・バニーは、うっとりしています💕

なんて愛らしい姿なのピンクハートラブラブ

とてもとても癒されました。

ありがとう🍀