舞浜での車窓から | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

台風8号の影響が各地で出ておりますね…。

みなさまどうぞ安全に

お過ごしいただきたく思います。




本日

新潟から、また各地から栃木県へお越しの

ご予定がある皆さま♡

只今、正午過ぎは雨は止んでおりますが、

時折雷雨となったり、

突然大雨が降ったり、

そして止んだりと忙しい空模様です。

風はたいしてありません。

夜になるにつれて

台風の影響が大きくなる模様です。

道中くれぐれもお気をつけて

お出掛けくださいませ。

なお、本日予定されておりました

宇都宮花火大会は、

明日に順延となりました。


明日はカンセキスタジアムとちぎにて、

精一杯応援しましょう⚽️🥅✨!!爆笑👏







✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨





こんにちは😃ルンルン

もう2か月も前のことにはなりますけれど…

6月に出掛けました、

東京ディズニーリゾートでの様子です💐

 

わーいわーい🙌

東京ディズニーリゾートラインに乗ったの、

何年振りだろう〜ピンクハートラブラブ


なんでもかんでも

どこの景色も

パークの中じゃなくても

ディズニー!ディズニー!

舞浜の今の景色♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ降りマウス🌏


 

 

ハロー!!

お久しぶりです!!

なんと

なんと

2年4か月振りの

東京ディズニーシーです\(^o^)/!!!

ありがとうございます!!

 

 

わくわく💖

どきどき💖


ちむどんしちゃう💖