カリブの海賊でのスリルあふれる航海へ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは虹

6月にまいりました、

東京ディズニーランドでの様子の続きです。

 

 

来ました、ヨーホー生ビールキラキラ

海賊になるぞ~

ヨーホーグッキラキラ

 

 

 

お~

海賊暮らし

楽しい海を駆け巡る

勇ましい生活

俺たちゃ

海賊暮らし

お~

海賊暮らしよ~

 

おっと

同じ海賊でも

キャプテンフックの仲間の

歌を口づさんでしまったぜぃ!

 

 

こっちは

スパロウくんだった生ビール

ははははは・・

あ?なんだ、、、

酔っぱらってねぇぞ乙女のトキメキ

 

 

さあ、行先の地図を見て出発だ。舵を取れ!!

 

 

 

 

お前たちは冒険が好きでこの海賊の海に来たんだな。

それならここはうってつけだ!

 

だが

ぼんやりするんじゃねぇぞ。

しっかりつかまってろ、

両方のお手々でな。

 

この先は危険でいっぱいだ。

 

第一

言うことを聞かねぇと、

デイヴィ・ジョーンズが

ただじゃおかねぇよ。

 

 

 

 

無事に生還しましたぜぇ生ビールキラキラグッ

スパロウくんや、ヘクター、

デイヴィ・ジョーンズにも

挨拶できやした。

 

 

 

 

愛するディズニーの

細かい役割を果たす看板たち。

私にとっては、再会が嬉しすぎますベル

よろこんで!!

 

 

 

 

 

 

子どものころから見ている景色。

どこを切り取っても、

あの日あの時に見た

時代や成長とともに見てきた、

光景や風景も、

たいせつなたいせつな

たからものです。