ちょうど一年振りの東京ディズニーランドにて♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは虹音譜

もう先月のことになってしまい、

の~んびりで

季節感がズレてしまうこともありますが、

これからしばらく

の~んびりと

1年振りのランドと

2年4か月振りに訪れたシーでの

様子を載せてまいりますふんわりリボンハートのバルーン

 

季節は

梅雨に入ったばかりのころです。

 

ランドに一年行かない間に色々あった。。

本当に本当にいろいろありすぎた。

でも一年は

あっという間にも感じた・・・。

 

 

 

道中、素敵な親子にも出会いましたスター

 

マックスくんのおしりちゃーんハイハイキューンラブラブ

 

かわいいスージー(水色)とパーラ(紫色)花

 

大好きなパーク内あれこれ散策も音譜

 

グッズを見ながら歩くことも花

 

なんかもう、

すっかり夏やね晴れ🍍

 

 

毎度お馴染み

お便りの投函も花火

(1年前のランドで撮った写真を葉書にしました)

 

 

ちょうど1年が経ってのランド、

ちょうど2年4か月振りのシー。

 

見えるもの、

感じたもの、

色々なことに

"ちむどんどん"ですニコニコいちご

 

 

 

 

カチンコいろいろまた載せてまいりますひらめき愛飛び出すハート