3月の始まり♡ & キャンドゥにて♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは😃

3月の始まりの日ですね🗓

一日一日、世界の中で

実に様々なことが起こる毎日。

歴史は繰り返すように

次から次へと

目まぐるしくやってくる…。

あと3年後、5年後、10年後、20年後、

50年後、100年後、200年後、

世の中はどんなふうになっているのでしょうね。

50年や100年なんて、

あっという間ですよね。

すぐです、すぐ。


さあ!

今を生きる運命の波の中で、

ひとまず今日という日を

過ごさなくては!!

心を穏やかに🍀



3月が、

みなさまにとりまして

素敵なひと月と

なりますように\(^o^)/💖


今週の、たなくじ&たぬくじです🌟




愛🌏愛🌏愛🌏愛🌏愛🌏愛🌏愛飛び出すハート飛び出すハート




先週立ち寄りました、

キャンドゥのお店にて色々選んでまいりました💕

春色満載ニコニコ桜

フレークシールです♡

アンティークのものも、

桜のものも、とてもきれいです🌸




桜のシリーズの、

マスキングテープも💕

切手仕様タイプも購入しました桜ドキドキ


こちらのアンティークな

切手仕様のマスキングテープは、

以前からいくつか気に入って購入しています。

今回もニコニコ飛び出すハート


可愛らしいマスキングテープもニコドキドキ


ダイカットシールも、

桜や、チューリップ🌸🌷


花瓶に生けられたお花も素敵です💐


チョコットシールシリーズは、

こちらを選びました💁‍♀️


みんなとってもかわいいのです❤️❤️❤️


たまにキャンドゥに行けると、

取り扱いがあるお店では購入しています、

チョコクリームウエハースキラキラ乙女のトキメキ虹

美味しいですよ〜ひらめきラブラブ