ロフトのお店にて♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはニコニコ☕️

昨日もテレビや配信などで

冬季五輪に釘付けでした👍

あっという間に夜です🌃✨

でも餃子や甘酢タレの天津飯を作り、

ちゃんとやるべきことはやっていますよ(笑)ニコニコ

ちなみに餃子に入れるお野菜は、

ニラと、キャベツだったり白菜の時も。

たまに細かく刻んだ椎茸も。

結構よく入れるのは、

ここぞとばかりに黒胡麻を

たっぷりと混ぜ込みますニコニコ

鶏団子を作る時も胡麻を入れて、

プチプチ感もともに美味しくいただきます♪




さて

先週、ロフトのお店で

とっても可愛いレターセットを

数種類の中より2つを選んでまいりました。

メリーチョコレートとのコラボ企画商品です🍫

そのコラボのチョコは、

全ての種類が売り切れていました🍫指差し



ロフト限定商品です♪



ほかに、

レトロシールも、

前回お品切れのものも含めていくつか

選んできました💕

沢山使う前に、

「かわいい〜〜目がハート目がハート目がハートラブラブラブラブラブラブ」と

よーくこの目に焼き付けて、

こうして写真を撮って、

それからみなさん宛のものや

自分のスケジュールノートなどに使います虹流れ星



たまーにしか行けませんが、

お店に行けた時は

もう心が躍っています♪♪♪ハートハートラブラブ