お菓子屋さんでお買い物♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

☀️こんにちは😃


先日、

小山駅ビル内にあります、

王様のお菓子ランドのお店に行きました🍀


お家でと、ちょっとお裾分けで

お菓子を購入しました✨


ロータスビスコフ💕


フレンチ塩パピロ💕

レモンパピロ💕


ずんだ茶寮のチロルチョコ💕



おしどりのミルクケーキ、ヨーグルト味💕

ボンタンアメ💕


なかなかお菓子屋さんはないけれど、

たまに行く

お菓子屋さんて、とても楽しいです💕






こちらはスーパーにて。

炭酸シュワシュワ、リアルゴールドの

パッケージに南ちゃん!

子どもの頃、

まだあまり高校野球をよく知らない時に

見ていたアニメです✨

数年前、

前橋に転勤して住んでいた時のこと。

あだち充先生が前橋商業高校の出身と知り、

前商の前を通過する度に

たっちゃん、かっちゃん、南ちゃんを

思い出していました⚾️✨