2021年6月 ウェスタンリバー鉄道の乗り場にて☆ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

今朝、石巻に上陸した台風8号。

宮城県に上陸するのは初めてとのこと。

これまでとは地域により

風雨の様子も違うところが

あるかもしれません。

台風がこれから通過する地域の皆さまの

ご無事を願います。

 

 

 

 

 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

 

 

6月に訪れました、

東京ディズニーランドでの様子の続きを

載せてまいりますひまわり

 

ウェスタンリバー鉄道に乗って、

西部開拓時代の景色を楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

チップとデールのお見送りで、

気分がさらにウキウキルンルンルンルンルンルン

(写真が暗くてごめんちゃい🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

 

仕草が可愛すぎて

ずーっと見ていたいほどですウインク

 

チップとデールもご挨拶の敬礼!

そろそろ私たちも乗車の準備です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

チップ、デール、またね~!!

会えてうれしかったよぅ星イエローハーツ

 

 

 

さぁ!

やってきましたおねがい

ウェスタンリバー鉄道晴れ

 

 

 

 

 

 

 

ミズーリ号に乗りまーす晴れ

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

東京2020オリンピックの競技で、

昨日も見たいものが盛り沢山!!


台風の影響は各所にあり、

アーチェリーは延期、

テニスは開閉式の屋根を閉じ、

サーフィンは大うねりの中、

1日前倒しでの決勝戦、などなど。

やはり予定は所詮予定。

 

それでも、

選手のみなさんの

真剣な眼差しと挑戦する姿に

沢山の感動をいただきました。

🎾大坂選手に会場で拍手の応援を

送りたかったですよね、、、

とても心残りですが、

気持ちを整えて、

また次の大会などへ向けて

切り替えてほしいです👏👏👏

 

サーフィン🏄‍♂️🏄‍♀️も

面白くて見入りました。

 

 

 

夜は更に重なって。。

その昨夜は…

ソフトボールの🥎決勝戦!!

 

最後の最後まで

息をのむ試合でした。

🏅日本🇯🇵

🥈アメリカ🇺🇸

🥉カナダ🇨🇦

試合解説の宇津木妙子さんの、

最後の歓喜の叫びも楽しみでしたが、

やはり歓喜の叫びが心に響きました。

なんて素晴らしい試合!!

なんて素晴らしい各国選手のみなさん!!

全ての選手、監督、スタッフのみなさんへ

拍手を送っても足りないくらいの

感動をいただきました👏👏👏👏👏👏👏

 

興奮しすぎて、

眠れませんでした。。爆笑💦

感動をありがとうございます!!

おめでとうございます🎉

 

そして今、

競泳の大橋選手、

女子で初めての2冠達成おめでとうございます🎉

 


…どの競技も、

元気をいただいています!!

もっと観たい爆笑花火



各競技会場や、

選手村の関係者、ボランティアの皆様、

ご苦労もご不便も多々ある中で、

毎日本当にありがとうございます!!


 

 

 

 

 

昨日の帰り道、夕方の空✨

台風の影響による雨は早くに上がりました。

 

 

今朝、見上げた空✨

朝のうちは台風の吹き返しの風が強めでした。

 

 

今朝いつもの道から見えた、

日光市の男体山⛰

 

 

栗の実も大きくなっていることでしょう、

イガイガというより、ポンポン可愛い

まん丸さんたちがどんどん大きくなっていました。



真夏の空が、

広がっています🍉🌻