一昨年のシーでの夏の思い出(*´▽`*) | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

虹こんにちは花火

 

昨日に続きまして、

今日も夏の涼やかな思い出写真ですキラキラ

一昨年の夏のシーにて晴れルンルン

 

おー!!

愛するパイレーツ🏴‍☠️サマーよ!!👏👏👏

 

 

 


 

ケープコッドで

可愛いみなさんの夏模様を見て

楽しい時間を🍉やしの木💕

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たいものでリフレッシュも♡

 

 



大好きな大好きな大好きな

パイレーツ!!🏴‍☠️

鑑賞エリア内の端っこから♡

 

 

 


 


 

 

 

 

 

私も海賊になりたーーーい!!波波波

 

 

端っこにいたのに

びっくりするほど

ビッショリーズでした波波波波波波

洒落にならん!笑えました爆笑爆笑爆笑

笑いが止まりませんでした♪


愛するジャックが

目の前に来たらしいのですが、

滝の中にいた感覚で全く見えませんでした爆笑

 

またこんなすごい夏が

やってくると嬉しいなー!!!!!!!!





 


暑くてもビッショリーズになっても、

食欲あり!!

ヴォルケイニア・レストランにて、

夏メニューよっ♡♡♡

 



 

 


 

 


 

 

 


 


 

 


 

 

 


夏のパークを散策している途中のお楽しみ♡

チャンドゥくん、

これも美味しかったよねー❣️❣️

 

 

早めの夕食も

カレーライス&ナンで元気モリモリ!

ラッシーも美味しいんだな、これが♡♡♡

 

 


夕暮れ時のクルーズで、

興奮した心と身体をクールダウン✨

心地良い海風に吹かれて。

 

 

 

 

 

 


チャンドゥとお里帰りも♡

シンドバッドー\(^o^)/🌟✨

大好きだよー!!

 


 

美しい夜景の中で

のんびりとお散歩も、

いいんですよね〜🌟

お・ち・つ・く☆

 

 

 

 

 




私自身、この日が日本で初めての

フライトとなった、ソアリン!!

うーれーしーい〜〜〜!!

高所恐怖症でちょっと怖かったのですが、

すてきなすてきなひとときでした。

そして再びフロリダにも行きたくなる…ニコニコ

 

 

 

 

 

 



パイレーツ🏴‍☠️サマーのある

あの夏へ!!

再び船を漕ぎ出そう!!!

 

 

 

 







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ローソンのお店で

からあげクン!

パッケージも可愛い!

イラスト入りのからあげは無かったです。

美味しくいただきました(^o^)♡




そして

サムライマックウインク

美味しくいただきました✨グッ