2021年6月 美女と野獣“魔法のものがたり”④ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは赤薔薇

 

前記事に続きまして、

初めての

「美女と野獣"魔法のものがたり"」での

様子です。


 

次の廊下は

🕯蝋燭で明るく灯されています。

アクリル板越しに、

反対側の壁際の装飾などにも

注目して歩きました。


 

 



野獣がすぐそこに…!!

 

 

 

 


 




 

 

さあ、

いよいよです…!!

魔法のものがたりへの出発地点は、

なんと厨房の中からです♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 


踊るカップが、

目の前に♡

 

 

 

 

さぁ、いよいよです。

こちらの扉の向こうへと、

まいりましょう・・・赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 






 

 

 

ベル   まじかるクラウン   ベル   まじかるクラウン   ベル   まじかるクラウン   ベル

 

 


ディズニーツムツム♡

ピグレット〈チャーム〉が出ました💖

新しい、可愛いピグレットに、

がんばってもらっています爆笑




 

今日は7日。

七夕ですね🎋🌠

毎日アルビ乙女のトキメキカレンダーは、

背番号7番、谷口海斗選手ですサッカー🥅キラキラ

これからもどんどん、
相手のゴールネットを揺らして、
ムーンウォーク🌝🙆‍♂️を見せてくださいね♪♪♪





七夕の今日🎋🌟



みなさまの素敵な願いが叶いますように。



不安な日々の中にも、

だんだんと明るい光が届きますように。


たいせつな人と

ともに手を携えてあたたかな気持ちで

寄り添えていけますように。