2021年6月 美女と野獣“魔法のものがたり”① | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは赤薔薇

 
6月にまいりました、
東京ディズニーランドでの様子の続きです。
1年4か月振りなので、
こちらのアトラクションに乗ることも
初めてのことです。ドキドキ・・・照れラブラブ
 
「美女と野獣“魔法のものがたり”」赤薔薇
 
 

暑さ対策👍
大事ね✨
 
植物の雰囲気も…
魔法にかけられた姿のよう…。。
 

野獣のお城へ、
いよいよ…

 

至る所に存在するガーゴイル。
 
 

さあ、
お初にお目にかかりにまいりましょう✨
 


 
 

 
 

 
初めての場所。
様々な表情をみせるお城を
あちらこちら見渡しながら歩きました🏰

 
 

 

 
 

 
 
少しずつ、緊張までしてきました…。

さあ、いよいよです…🏰

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌹  🌹  🌹  🌹  🌹  🌹  🌹
 
 
 


昨夜のWBS
(ワールドビジネスサテライト)では、
O L Cのことについて特集していました💖
「パーク運営一本足打法」脱却へ。
という内容でしたテレビ
 




今日は3日。
毎日アルビ🧡カレンダーは、
背番号33番、高木善朗選手です⚽️🥅👏
何か一本足りないですが爆笑
高木豊パパさんに何か言われそう∑(゚Д゚)
あ、私にだけ見えないのか!ウインク

毎試合の身体を張ったプレーに釘付けです⚽️
フリーキックでゴールを決めちゃえ🥅✨!!