ダイソーにてディズニーステーショナリーを♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは♡
先日、ダイソーのお店に立ち寄り、
またまたディズニースタンプを購入しました♪
年賀状はもう投函済みですが、
来年の分から使う「あけまして…」も♡
みんなが着物姿という可愛さでラブ
小さい物は、グーフィーが見当たらなくて
プルートをカゴに!
次にグーフィーを見つけたら即購入します👏
(これが全種類ではありません。)
ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、
チップとデール、くまのプーさんファミリーなども❣️
めちゃめちゃ可愛い😍!!
他にもベイマックスや、ピクサーシリーズ、
プリンセスシリーズもまた色々新しく
登場していました👏🎉


それから、
フレークタイプシールも新しく登場♡
トイ・ストーリー、ディズニープリンセス、
ミッキー&フレンズがありました。
スタンプもシールも色々使えるので、
お楽しみが増えました\(^o^)/♬🎁




クリスマスベル1日1クリスマスソング♪サンタトナカイ