日曜日のサッカーの試合 ➁ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは(^O^)/

今日は立秋ですね…☀️


残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m🌻🍉🌺


暑さと新型コロナ、日常の様々な出来事に

日々お疲れのことかと思います…。

どうかどうか、

ご健康にご安全にお過ごしくださいますようにm(_ _)m







 

さて、

昨日の記事の続きで、

日曜日にまいりました、サッカー観戦の内容です⚽️


ハーフタイム中も

色々と目が離せませんよ〜ウインク


トッキー可愛い🐵💕




これまで(昨季)には無かった光景。。

新型コロナウィルス感染予防のため、

ゴールポスト🥅にも消毒液で

しっかりと吹き上げていました。

 

 

 


 

素晴らしい…本当にご苦労さまですm(_ _)m






 

 

 


さあ!

ハーフタイムもおしまい、

後半戦に突入です👏👏👏



 

 

 

 


試合に集中して、

声が出せなくとも

拍手で選手を後押しします👏👏👏!!





島田選手のコーナーキック⚽️✨


 





ともに硬い守備で

ゴールマウスにボールを押し込むことが

敵いませんでした!


両者ともに無失点、

第9節はスコアレスドローで試合終了です👏👏👏


 




 

 

 


試合終了の挨拶と同時に、

アルビの様々な選手が、

昨季までチームメイトだった

矢野選手のもとに駆け寄りました👏


藤田選手は、最敬礼でしたm(_ _)m👏

 

 




新太選手👏

 

 




舞行龍選手👏 本間至恩選手👏

 

 




早川選手👏 秋山選手👏

 

 




ピッチ上で再会できた喜びが

とても伝わってきました👏

 

 


その皆さんの嬉しそうな笑顔といったら!!


私もとても嬉しい時間になりました照れラブラブ




 


大谷選手も満面の笑顔です👏



 




栃木SCの選手の皆さま、

お疲れ様でした、ありがとうございました👏👏👏

 

 

 



アルビレックス新潟の選手の皆さま、

遠征お疲れ様でした👏👏👏





試合後は、

クールダウンしながら、

選手同士で反省会も。

 

 




 

 

夏のこの時期は

移籍情報も毎日気になるところですが、

(岡本選手、鹿児島にレンタル移籍、頑張れ!)

それぞれの場所で、

それぞれの良さを発揮して、

今しか出来ないことを、

存分に悩みながら前進してください!

ご活躍を期待しております👏👏👏