映画と散歩とラーメンと。 | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫


こんにちは😃





一年前に入った、
スマホのアプリ📱ディズニーDX☆
ディズニーシアターをスマホではなく
大きな画面で見たいなとずっと思っていました。

最近になり、ようやくなのですが
ア○ゾン🔥テレビスティックにて、
テレビで鑑賞するようになりました。
家にいる時間が長くなったきっかけで
沢山楽しませていただいております晴れ乙女のトキメキ



昨夜はバグズライフを見て楽しみ、
その前まではスターウォーズシリーズを見て
楽しみました☆彡✨✨✨
懐かしい作品を再び鑑賞することも
嬉しい時間です🎬照れ🍀









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







☀️よく通る道にて。

毎年楽しみにしている、
あるお方のお庭にあります、
葡萄棚🍇やキウイ棚🥝

こちらはキウイ棚です🥝✨✨
今はキウイフルーツのお花が咲き終える時期です。
美味しい美味しいキウイになーれ\(^o^)/










こちらは滅多に通りませんが、
たまたまお散歩していた時に撮りました。
水田に空が映り、とても美しい風景に感じました。
5月の風が心地良く通るひと時でした照れ🍀
米どころならではの散歩道です。












それから!

とても久しぶりの外食を爆笑キラキラ



3ヶ月振りの
大好きなラーメン屋さんにて、
塩ワンタンのラーメンをいただきました🍜

身体に染み渡ります(o^^o)
とてもとても美味しいラーメンを
ご馳走さまでしたラブラブ