2020年⚽️J2リーグ開幕戦!! ~キックオフ~ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日の記事の続きで、

1週間前にまいりました群馬での記事です。

 

J2リーグ開幕戦、

ザスパクサツ群馬VSアルビレックス新潟の試合に

参戦しました(`・ω・´)ゞサッカー!!

 

 

 


ゆうとくんと、湯もみちゃん❤️

ゆうとくんの背番号は932草津だよ♨️



 

 




 

 




 

 

 





 




 

 




2020年、いざ出陣、キックオフ⚽️!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



 

 

 




 

 




 




 

 

 




前半戦は0-0。






後半に期待します!!!



 

 

 

 


 

 

 




 






後半はアルビのゴールが🥅風向きでは有利です!

 

 





 

 








わー!!


爆笑このシュートが決まりました!!!⚽️

 

 

その後2点を追加し、




結果はアルビが3点、無失点にての勝利!!👏⚽️


 

 




 

 

 




 

 





 





 

 

 





 





 

 

 





この日の得点を挙げた

渡邉新太選手、

ロメロ・フランク選手(写真右)、

ファビオ選手です✨💮

 

 





選手、スタッフ、サポーターのみんなで

バンザイ🙌🙌🙌!!


 

 




 

 




 






J2リーグ

第一節、他会場の結果です⚽️👏

 

 

 

 



 

 




アウェイのゲームの時には、

いつもお見送りします拍手


選手、スタッフの皆様お疲れ様でしたm(__)m⚽️!!

 

 





 

  





 

 




アルビのバスをお見送りし、

私たちも群大病院の駐車場へ向かおうとした時に、

ザスパのバスともすれ違いました!


ザスパの選手、スタッフの皆様、

今日もお疲れ様でしたm(__)m⚽️‼️



 

 





 

 

 

また群馬にも遊びに伺います\(^o^)/💖✨







会場にて頂戴した

お土産の中に、

こんにゃくパークさまからのお土産も❤️

水分補給ゼリー、ありがとうございます😊!!

 

 

 

 

 


この試合の2日後、

Jリーグ全体としての試合も、

新型コロナウィルス感染拡大の予防に配慮し、

いまのところでは3月半ばまでは

試合開催を行わないことに決定されました。



みんなが安心して

ゲームに集中できる環境が整い、

また元気に楽しめる日まで

感染を予防して過ごしてまいりたいですね🏠✨


ゲーム再開ができる日を

心待ちにしております⚽️




様々なスポーツに携わる皆様方も

どうかどうかご無事にて、

ご健康に過ごせますようにm(__)m