2019 イッツ・クリスマスタイム!(3回目公演) | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

クリスマスツリーこんばんは☆彡キラキラ

 

11月にまいりましたSEAでの内容の続きですプレゼント流れ星

 

 

 

「イッツ・クリスマスタイム!」

3回目公演は、

ビデオを撮りながらコンパクトデジカメで撮影しました。

1、2回目とは全く別の、高い場所からの鑑賞ですサンタクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイト操作や水上バイク操縦を見るのも大好きです拍手キラキラ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は、こちらのエリアの2列目、

ほぼ正面から鑑賞する機会がありましたおねがいベル

ことしは抽選に外れましたので昨年とは違う角度より楽しみましたウインクジンジャーブレッドマンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクルージおじさんに、

金色の素敵なステッキをプレゼントプレゼント流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ!ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西陽がまぶしいよねっ、プルート!!

プレゼントをしっかり持っていてねプレゼントラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なショーをありがとうございます\(^o^)/クラッカーサンタクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

また会いたいなクリスマスベルキラキラ誕生日帽子

 

 

 

 

みんなも素敵なクリスマスを拍手クリスマスツリープレゼントトナカイクリスマスベル流れ星

 

 

 

(ミニーちゃんとルーちゃんが見えにくいけれど、

 ちゃんと手を振ってくれていましたよキラキラふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、またね!!!

素敵なクリスマスをサンタクリスマスベル星プレゼントキラキラクリスマスツリー