33年間ありがとうございましたm(__)m☆彡 | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

舞浜でお馴染みの

「サンルートプラザ東京」さま打ち上げ花火花火

明日からは、

リブランドにより名称変更となり、

「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」さまへ!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パークへ行く時は、

いつも前日か、早くても2、3日前に決まる我が家。

予算内で泊まることのできる数少ないお部屋を探すことから始まります。

 

2日間出掛ける場合、いつも宿泊するところは実に様々なのですが、

何年かに一度はオフィシャルホテルにお世話になります。

 

 

今年は、

サンルートプラザ東京さまに

宿泊が2度叶いまして、

嬉しい嬉しい滞在時間でした星空星星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「浜風」さまや「カリフォルニア」さまなどで

とても美味しいお食事をいただけたことも

長年の思い出の中の一つです照れラブラブ

これからも楽しみにしております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サンルートプラザ東京」さま、

33年間本当にありがとうございましたm(__)m拍手拍手拍手

何度も利用させていただきましたため、

思い出も多いホテルです照れふんわりリボン

 

 

 

 

名称変更されましてからも、

こちらの素敵なホテルに再び宿泊できますことを

楽しみにしております誕生日ケーキブーケ1クラッカー