2019 8月 SEAでのお食事♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは☆彡

 

 

8月半ば(2週間前)にまいりました、

東京ディズニーシーでのお食事は・・・(*´艸`*)

 

 

ランチは

ヴォルケイニア・レストランにてウインク音譜

 

 

 

 

シェフのおすすめセット、冷やし担担麵ですお母さん乙女のトキメキ

春巻きは、別注文でみんなで分けていただきました晴れ

 

 

美味しいランチをもりもりいただいて

午後も元気に過ごせました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西日が強く更に暑かった夕方、

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーに並びまして、

コーヒータピオカラテとペットボトルのお水を購入しました。

魅力的なパンや、大好きなブラウニーも

久々に買いたかったけれど、ガマンです。

 

 

コーヒータピオカラテも、とても美味しくいただきました照れラブラブラブラブラブラブ

コーヒーゼリーも入って、冷たーくて美味しい~~照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は、

カスバ・フードコートにて星星空キラキラ

ベジタブルカリーと、ラッシーですカレージュース

 

 

ナンも大好きでなのですラブラブ

とても美味しくいただきました花火

 

 

ごちそうさまでしたお母さん乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 

 

 

 

 

 

そして9月!

 

image1.jpeg

 

 

 

 

 

夏のツムツムくじは、

このような結果でしたウインクやしの木太陽

 

image1.jpeg