美味しいおやつ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは😃💕


先日、ファミリーマートのお店に立ち寄り、
たべる牧場ミルクのフラッペを購入しました🐮(๑・̑◡・̑๑)💖


おかわり!!!、と言いたいほどでした(о´∀`о)
美味しいおやつをごちそうさまでしたおねがいクラッカー





ほかに、
たべる牧場いちごのアイスも🍓🍨💕







それから、
ファミペイのクーポンを利用し、
アーモンド効果TASTY(黒糖Almond)を
引き換えさせていただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こちらもとても美味しくいただきました!
今度はこちらも購入したいな!!














スーパーで、この時期限定、
ハッピーターン・えだ豆味を見つけて即買いです(๑・̑◡・̑๑)
黒埼茶豆、大好きなんです❤️😍
昨年は新潟で購入しましたが、
今年はこちらでも販売とは嬉しい😆!!







同じスーパーで
形はルマンドアイスと同じですが
ルマンドアイスではない、
おいしいココナッツミルクアイスも購入しました🍨💕
それから、アイス柄大好き❤ダイソーのお店にて
見つけました、ステッカーシールもラブラブ!












まだまだ梅雨空が続きますが、
気圧・気候の変動、季節の変わり目で
ご体調を崩されませんよう、
皆さまもお大事にお過ごしくださいませm(_ _)m🍀








おしまいに、
先日撮りました、
いつも通る道から見える栗の樹々です。
栗の小さなイガイガが木につき始めました😉






柿の青い小さな実も、
木に沢山なっています。

秋の味覚も楽しみですねもみじ




これからの暑い夏をみんなで一緒に乗り越えて、
やがて来る素敵な秋を元気に迎えたいものですねふんわり風船星