2019 5月 人生は素晴らしき冒険旅行 | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

 

5月半ばに差し掛かった頃に訪れたSEAにて。

 

 

日が暮れてまいりました星空星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辺りが夜の景色へと移り変わりましても、

 

日中とは違う表情で楽しませてくれる

 

パーク内のお散歩は楽しいものですほっこり星空星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに、地底探検へと出かけてまいりました富士山メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラベータ―で

どんどん地底へと向かいます。

気圧の差が凄いので、

耳や肺が持ちこたえられるかいつも心配になります(嘘です)。

 

 

 

 

今回も

ゴロゴロガタゴトの地底を

6人の仲間同士協力し合い調査、探検をしました。

 

 

 

 

 

 

 

“溶岩の怪物”、ラヴァモンスターに、

またもや追いかけられ、

地底走行車ごと投げ出されるように走って走って走り切りましたDASH!DASH!DASH!

 

 

そして

溶岩と同じく火口から流れ出るように

私たちは生還したのです流れ星

 

 

 

 

 

「人生は素晴らしき冒険旅行」

 

 

 

 

 

 

Ⓝネモさん、また調査・探検の

素晴らしき冒険旅行へ連れて行ってくださいⓃクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符  むらさき音符  ブルー音符  ピンク音符  むらさき音符  ブルー音符  ピンク音符  むらさき音符  ブルー音符  ピンク音符  むらさき音符  ブルー音符

 

 

 

 

 

昨日、出先からの帰りにファミマのお店に立ち寄りまして、

タピオカティーフラッペなどなどを購入しましたリボン

 

 

 

 

 

美味しかったタピオカティーラテ氷のように

こちらもとても美味しくいただきましたラブラブラブラブラブラブラブ

ティーラテのお味が好きなんだな、私は、と気付きました照れ乙女のトキメキ

タピオカモチモチの食感も、

飲み終えるまで楽しみました恋の矢照れドキドキ