2019 2月 ダッフィーのハートウォーミング・デイズ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは☆彡

今日は久々に「ひよっこ」の再放送(総集編)を見て、

やはり涙、涙…ぐすん

みね子ちゃんたちのいる情景が大好きですほっこり桜

 

 

 

 

 

 

2月にまいりました、SEAでの記事を続けてまいります星

 

 

「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」、

もっと明るいうちに歩きたかったのですが、

今年は夜になってしまいました星ベル

 

 

 

 

写真は暗めになりますが、

 

実物は、やはりとても可愛らしくて和みますほっこりラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを見ても可愛らしくて自然に笑顔になりますニャオッドアイ猫ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ティッピーブルーも、こんばんは☆彡

 

 

 

 

 

ダッフィー&フレンズのお土産は、

こちらで購入しましたウインク音譜

欲しかったステーショナリーはこの時無くて、

可愛い缶のお菓子(ラスク)だけドキドキ

自宅用と、美容院のスタイリストさんへのお土産に照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お山の方向へ歩いていくと、

ピクサー・プレイタイムのゲームブースで盛り上がっていたので、

傍らで見学をウインク音譜

おもしろーい!!

昨年は、

ウォーターフロントパークで、輪投げをして遊びましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お山の方へ行き、夕食です。

ヴォルケイニア・レストランにて、

昨年と同様(メインのお料理、デザートの内容は異なります)、

モンスターズ・インク・セットを注文しました!

豚肉とタケノコのあんかけ麺、マイク・ワゾウスキの点心、

サリーのココナッツケーキ、ホットジャスミンティー&水ラブラブ

 

と~~~っても美味しくいただき、お腹いっぱい!!

ごちそうさまでした照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道のウィンドウで。

これ、かわいい照れラブラブ