2018 ファッショナブル・イースター 2回目公演 ➄ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

 

こんにちは(^O^)/

今日も5月上旬にまいりました、SEAでの

「ファッショナブル・イースター」の続きを載せてまいりますが、

イベントはいよいよ本日が最終日!!

現地は雨空なお天気のようですので、

今日一日どのような感じになるのか…ですが、

おしまいまでディズニー・イースターを楽しめる日でありますようにクラッカーミッキーWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ミニー・オー!ミニーを思い出す瞬間①ミニーリボン

 

 

 

ショーご出演の方々の

キラキラしたステキな笑顔をありがとうございますクラッカー晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ミニー・オー!ミニーを思い出す瞬間➁ミニーリボン

 

 

 

 

 

 

 

おどけるデールデールもどきからかうクラリスクラリス見守るチップチップもどき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つめ合うふたり。。スティッチデイジー

そ、そんな・・・・・・ドナルドダック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナルドダックデイジーちゅWハート

スティッチ・・・・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー広場のステージ正面からの心にググッとくる可愛らしい4ショットを、

真横から見る位置でしたb.usa*ジェラトーニダッフィーシェリーメイハート

 

 

 

 

 

それぞれの“シッポ”ちゃんリボン

こんなかんじも可愛かったですイースターハートぃっぱぃ

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーステキなショーをありがとうミニー

 

 

 

 

 

 

星平成時代最後の

 

 

ハッピー・イースター!!