2018 サクラサク | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

 

おはようございますm(__)m

前記事からの続きです好クローバーWハート

 

 

 

 

 

ミニーちゃんのお家にぴったりの、

桜の花を愛でてまいりましたハート桜さくら

(先週末の様子です。すでに葉桜にはなっていますが、まだまだ綺麗でした好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナちゃんも嬉しくなっちゃったワン*さくら*c.blossoms*

 

 

今日はホワイトデーキラキラハートラブキラキラハート

ミニーちゃんのお家に、ミッキーが素敵な贈り物を手に

やってくるかしらミニーリボンミッキー風船Wハート

 

 

 

 

 

 

つ、釣られるぅ~~~クレーン

 

 

 

 

 

 

曇り空から一転、

この後は暑い位に日差しの強い時間帯もありました。

 

 

 

 

 

初夏のような陽気が続きますので、

トゥーンタウンの桜もこれからどんどん花開きますねさくら。桜さくら。桜さくら。桜さくら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春だなぁ~~桜ミニーカチューシャ桜

 

 

 

 

 

 

 

お城のお堀の流れの隅には、

 

 

 

 

 

たくさんのクリスマスローズが咲いておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーみんなで春を、見つけっこラブミッキー風船