センター・オブ・ジ・アース、ヴォルケイニア・レストランにて♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

 

こんばんは☆彡

ここのところ、朝の窓枠の結露が水滴の形状のまま

凍っておりましたが、

今日は結露そのものもあまりなくて、

少しだけ暖かな気温になったと実感しました。

 

ですので・・・・・・・

ちょっと目が・・・・・

痒いんです。。(´□`。)

来たのかな。。スギ花粉スギ花粉スギ花粉

来たのだね、ほんのちょっとね、、。

来たんかいっマスクマン。ビックリマーク

いやだなぁ、もう~~~ぐすんスギ花粉スギ花粉

 

 

 

 

 

 

ハートさぁて、

前々記事からの続きで、

1月3日の東京ディズニーシーでの内容ですディズニーキャハートぃっぱぃ

 

 

「レイジング・スピリッツ」に乗った後は、

ディズニー・ファストパスを利用し、

こちらも久し振りとなりました、

「センター・オブ・ジ・アース」にも乗りましたミニーカチューシャハート!!

 

 

 

 

あっと言う間に、ボーーーンとお山から放り出されて、

夕暮れ時の景色を一瞬楽しみましたハートぃっぱぃキャハートぃっぱぃ

 

 

風の強い日でしたから、

笑っちゃうくらいに寒かったですキャキャキャあせる

 

 

 

 

帰りの階段を下りながら、まだ興奮冷めやらずハート音符!!

です( ´艸`)

 

 

 

 

“人生は素晴らしき冒険旅行”

まさに、その通りだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

その後は、

まだちょっぴり早かったのですが、お夕食といたしました。

 

火山の地熱をうまいこと利用して強い火力で調理された、

美味しい中華料理をいただけるお店、

「ヴォルケイニア・レストラン」ですパチパチラブ音譜

 

ヴォルケイニアセットにしまして、

豚肉とタケノコのあんかけ麺、鶏肉とクラゲのサラダ、

麻婆豆腐、ジャスミンティーを選びました。

(お腹が空いたナナちゃんもいますキャミッキー

 

 

と~~~っても美味しく、お腹いっぱいいただきました(*´▽`*)

ごちそうさまでしたm(__)mハートハートぃっぱぃ

 

 

 

お夕食には

やや早い時間帯でしたが、みるみるうちに入店の列がのびていきました。