カインズ、セリア、ジョイフル本田にての購入品♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫



こんばんは☆

先日、用事を済ませた帰りにカインズで買い物をしてまいりました。


そのうちのひとつ、
ジッパー式ポリ袋(お試しパック)の
ディズニー柄です(о´∀`о)♪
それぞれ、とても可愛くて全種類が入っていたので
こちらのアソートを選びました星カラフル











ラッピングの一部などにも使いたかったので、
こちらのパーティーペーパーも
購入しました。



久々のカインズのお店で、色々見て、
他にも色々購入できて嬉しかったです♪








その近くにありました、セリアのお店では、
クリスマスのポストカードと
ベルベットリボン🎀などを購入しました。













また、ジョイフル本田のお店では、
先日迷って買わなかったマスキングテープを
やはり購入といたしました(*^O^*)
その他、紺色や深い赤色の紙なども選び、
クリスマスカード作りの材料を揃えましたクリスマスツリーサンタクリスマスベル




あっという間に季節が移ろいでいきますね(^o^ゞ☆ミ