2017 ザ・ヴィランズ・ワールド (1回目公演 ①) | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

 

キラキラジーニーこんばんは乙女のトキメキ

 

先週まいりました、東京ディズニーシーの記事の続きですディズニーキラキラ

ハロウィーンのSEAには2年振りに訪れ、

楽しみにしていた「ザ・ヴィランズ・ワールド」を鑑賞しました\(^o^)/キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー・ヴィランズが主役の

ハロウィーン・パーティーがいよいよ始まりましたかぼちゃ*かぼちゃ*かぼちゃ*

 

 

 

“エレガント・キャプテン・フック”らしく、

フック船長は気品をアピールしておりますキラキラ

後にフックに招待されるのはミッキー&プルートパチパチ

 

 

 

 

 

美しさをアピールするウィックド・クイーン鏡りんご

 

 

 

 

 

 

 

 

とっておきの魔法を披露するジャファーランプ5

 

 

 

 

 

怖い容姿でもユーモアをアピールするハデス!! & ペインとパニック魔法キラキラ

後にハデスに招待されるのはドナルド&チップ&デールパチパチ

 

 

 

 

 

 

メディテレーニアンハーバーを、たちまちイバラの海にするマレフィセント台風

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィックド・クイーンに招待された、ミニーミニー

 

 

 

 

 

マレフィセントに招待された、クラリスクラリス

 

(後にこちらには、アースラと、招待されたデイジーもWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャファーに招待されたグーフィーグーフィー

 

 

 

 

 

 

上陸し、いつの間にか現れた海賊さんたち海賊船ビールタル

ヨーホーあせあせあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自ら招待した、ミニーや家臣たちとともに、

ウィックド・クイーンは

美しいポーズを次々と披露し、みんなを魅了します乙女のトキメキ鏡乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

なんてお美しい~~~鏡りんご乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ハロウィン次回に続きますハロウィン )