2017 夏 夏野菜の畑にて | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

 

こんばんは。

 

台風5号の影響で被害に遭われたかたへ、

心よりお見舞い申し上げます。

少しでも早く日常生活が取り戻せますよう、

お祈りいたしております。

 

 

 

こちらは台風の影響がほとんどなく、

今は晴れ間ものぞいております。

就寝前に、朝はどうなっていることやら…と

案じていましたが、

台風の進路が段々と変わり、方向転換…。

 

明日のサッカーは大丈夫かな…。

高校野球も1日遅れて開幕しましたね!

野球球児のみなさま、ご武運を!!!

スポーツ観戦をされる皆様も、どうかお気をつけてお出かけくださいね!

 

ゆっくりと進む台風5号。

今後の大きな被害が出ませんよう、祈るばかりですm(__)m

 

 

 

 

  ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

 

 

 

先月出掛けました、東京ディズニーシーでの内容の

続きを載せてまいりますm(__)m

 

 

初めましての、ステラ・ルーちゃんグッズを見に、

ケープコッドへ。

 

 

 

 

 

 

 

ペグおばさまの菜園には、

この時は夏野菜が沢山実っておりました。

ピーマンは熟して、もうすぐ栄養満点パプリカに!!

 

 

 

 

 

 

 

ミニトマトちゃんと脇芽かきをしているのかな???

ミニトマトは赤や、まだ青々とした実も。

 

 

 

 

 

茄子も大きくなっていました。

お花がついているので、

この後もきっと沢山実がなったことでしょう(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ペグおばさまの、採れたてお野菜たっぷり

栄養満点の美味しい手料理をいただいてみたいです( ´艸`)WハートWハートWハート

 

 

 

 

 

 

 

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

 

なかなか映画を見に出掛ける時間すら取れませんが、

数日前にようやく

DQⅤ・宝箱「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」を

鑑賞できましたヨーホータルビールジャックスパロウ!!

 

 

映画の前に早めの夕食を…と、

近くの、てんやにてラブキラキラ

夏天丼拍手照れ乙女のトキメキ

 

IMG01677.jpg

 

美味しくいただきましたヨーホーミニーカチューシャラブラブ

 

 

 

映画は、やっぱり面白かった!!!

パイレーツ・オブ・カリビアン最高!!

ポール・マッカートニーさんは“おじさん”なのね^^

サラザールが最初気持ち悪くて怖かったけれど。。

そして最後は吸盤が。。

 

途中からあまりのショックで3日位引きずりました。。

こんなことは本当に珍しい・・・。

バルボッサ・・・・・(iДi)(iДi)(iДi)あせあせあせ

 

 

ジャックスパロウおわかり!?