2017 スノーギースたちと「アナとエルサのウィンターグリーティング」 | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

おはようございます≧(´▽`)≦

 

もうランドやSEAでの冬のイベントは

明後日で終了してしまいますが、

とても遅くなりましたけれど

今回よりランドでの記事を載せてまいります( ´艸`)ミッキー風船

 

2月18日㈯、

今年は「アナとエルサのフローズンファンタジー」を

この日のみ!! 見に行くことができましたミニーカチューシャクラッカー

1日だけのチャンスです!!

大好きなアナ雪ファミリーに会えてうれしいですおねがい虹

 

 

 

 

 

 

 

早速、スノーギースたちが行く先々でお出迎え中~ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで並んで、かっこいいね!

 

 

 

 

 

 

こちら周辺のお花のハンギングはお休み中ブーケ1

近くの街灯は綺麗な雪の結晶モチーフが施されています雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

スノーギースたちの多さは圧巻!!

みんなの様子が細かく表現されていて、

前も後ろも横も、かわいくて見惚れます^^

 

 

 

 

 

素敵な姉妹は仲良くアイススケート≧(´▽`)≦雪の結晶雪雪の結晶

ちょこん、とスノーギースも見学中雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トナカイこんにちは、スヴェン!!

 

 

 

 

 

ことしも腹ペコくまちゃんのお側にラブ雪雪の結晶

 

 

 

 

 

 

ロビンソン一家の漂流地にも流れ着きました雪雪の結晶雪

海は…どうだったかな!?

 

もっともっといろいろなところで

ゲストの方々を見守るように!?スノーギースでいっぱいのパークですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の1度だけ開催される

「アナとエルサのウィンターグリーティング」を

ちょっとだけ見ることができました雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

今は、

エルサ、アナ、オラフの三人が

一緒のフロートに乗っているところを見られるのは、

こちらのグリーティングのみですので、

嬉しい3ショットですキラキラキラキラキラキララブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お城の前で

アレンデールに住むちびっこちゃんたちと一緒に歌って踊りますラブ雪雪の結晶