野の苺でランチ(*'▽'*)♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは☆

先日(日)に、ブック(&ハード、モード)オフさまで
雑誌、文庫本、衣類を引き取っていただいたり、
買い物をしました。


その後はずっと気になっていた
「野の苺」さま(宇都宮市)へ、
ランチで初めてお伺いしました割り箸お茶
自然食のビュッフェレストランですヾ(o´∀`o)ノ

















お野菜たっぷりの沢山のメニューを少しずつ、
大変美味しくいただきました(∩´∀`∩)お茶ラブラブ


写真にはありませんが
初めて、ビュッフェでタジン鍋での
蒸し野菜やエビ、豚肉、あさりなどもいただきました。
とっても美味しくてやみつきになりました( ´艸`)キラキラ







自分でホットケーキを焼いて、
いただきましたホットケーキ







ドリンクも色々あって迷いますヾ(o´∀`o)ノ
私は、ごぼう茶、ミキサーのオレンジ、
蛇口からのグレープ、本格コーヒーを
いただきました( ´艸`)お茶乙女のトキメキ



あ~!
どちらのお料理も、とても美味しく、
お腹いっぱいいただきましたm(_ _)m
また是非お伺いしたいです!
ごちそうさまでした<(_ _)>☆彡





本日もご覧いただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m星空流れ星