行ってきましたよー自転車DASH!


博多駅~っ!!


やっぱ人多いっっニコニコあせる



スイーツのお店が多くてあたしを誘惑してくるぅショック!

減量成功した暁には絶対食べ歩きに行きたいよーラブラブ

お昼ご飯は…

最近、独り言多くなりました…-110305_150111.jpg

ラーメン沖縄そばでした。。。


そこで、いつもはペロっと食べてさらにデザート、お土産に何か買って帰る。。。くらい食べてたのに、入りませんしょぼん1/3残しちゃいましたダウンダウン


それから東急ハンズに行って美容グッズなど買いましたキラキラキラキラキラキラ



帰って来てからは、マルキョウでお買い物をして

今日の夜ごはん

最近、独り言多くなりました…-110305_193823.jpg


ラーメン玉子の中華風炒め

ラーメン冷やっこ

ラーメンさんまの蒲焼き(缶詰)

ラーメンもやしとほうれん草の胡麻和え(おとといの残り)

でしたガーン


今日はヘルシーじゃないねダウン