いやいやあせる


音符きょ~ぉはたのしいひなまつりぃ音符


ですよぉーっラブラブ

ケーキ屋さんは菱形でピンクのケーキをたーくさん並べてましたラブラブ!
ちょーカワイイドキドキ
ちょーおいしそぉドキドキ



でも…わたくし只今減量中のため、甘いものが食べたいという「欲」を押さえてビックリマーク押さえてビックリマーク押さえ付けてっ!!なんとか買わずにスルーしましたあせる


がんばったねビックリマークなおぴブタチョキ


今晩のヘルシーごはん

最近、独り言多くなりました…-110303_190459.jpg

ラーメン焼き鮭

ラーメンもやしとほうれん草の胡麻和え

ラーメン冷やっこ

ラーメンおとといからの残りのスープ



デスッ!!
今日は19時に食べましたブタ早い方がいいよねニコニコ


23時になったら体重測定しなきゃ!!