今日はオフキラキラ

休みは取れるうちに取っておけビックリマーク


昨日は3時過ぎまで夜更かししちゃたので(お肌にわるいわしょぼん)
今日はゆっくりスタート11時に起きました晴れ


前からショッピングの日って決めてたから、行ってきましたよーアップ


まず那珂にある博多ミストの中にあるジーンズメイトジーンズ2月いっぱいで閉店、知り合いが働いてるということもあって行ってみた



…あれ汗



25日までって書いてある汗
日にち勘違ぁーいニコニコ


次だビックリマーク次だビックリマーク


お腹すいたーっブタ
ごはんーっブタ


コマーシャルモールの中の
ラブラブ亞橋ラブラブ
最近、独り言多くなりました…-110227_125551.jpg


うますーっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ナン最高でっすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


それからーっビックリマーク

フォレオ博多へ(旧クイズモール)


ボディメーカーという、パンチンググローブやキックミット、空手着などなどを取り扱っているお店が今日で閉店しょぼん
かーなーり安売りしてましたキラキラ

あたしは腰サポーターを2つ購入ニコニコ

このボディメーカーというお店、九州完全撤退らしいです汗



それから、また移動っ車DASH!DASH!


次は春日と那珂川の境辺りに出来たミスターマックスキラキラ

日用品、食糧品、安いですビックリマーク


とまぁ充実した1日を過ごしましたラブラブ
移動距離ハンパないけど。。。
日曜日って人多いねショック!