…とゆー、2月生まれの仲間が集う会を開いてみましたアップ


年に何回か仕事をご一緒する方2人があたしと同じ2月生まれで、そこから

『みんなでまとめてお祝いしようっビックリマーク

と言う、その場のノリ的な社交辞令的な会話が実現されちゃいましたキラキラ
でも2月生まれの4人だけじゃ寂しいから、誰か呼ぶことになり、何のくくりもないタダの飲み会になりましたにひひ


いーんです!!楽しかったから音符


最近、独り言多くなりました…-110219_204525.jpg

とぉーってもおしゃれなお店で料理もおいしくて最高でしたラブラブ


最近、独り言多くなりました…-110219_200726.jpg


また行きたいっラブラブ!って思える素敵なお店カクテルグラスキラキラ


予約などしてくれたニーナさん、本当にありがとうございましたビックリマーク

次はわたくしがご用意させていただきますあせる


そして急なお誘いにも関わらず、お祝いに駆け付けてくれたみなさんもありがとうございましたラブラブ


このあとのカラオケもカナリ盛り上がりましたアップ
とぅーんさんお疲れ様デスニコニコあせる